え〜デイ・キャッチ終わっちゃうのかよ!
多面的な角度で時事問題を語る素晴らしき番組が終わったら、俺はどうすりゃいいのさ!この時間帯はこのままでいいんだよ!週初めからモヤモヤ・・・。
二郎食って落ち着けよう。

小ラーメン ニンニク少なめ

6











7












やっべ〜凄いのキタぞーーー!

まずはこのごっつい豚。
8











噛んだらホロホロと。ウマ過ぎ―!

麺を引きずりだしゃー、この様相。
9











見た目やら、風味やら、薫りやら超どストライク!
これが食いたかったんやー!
触れればブリンっと、噛めばモギュっと最高です。

スープは旨味凝縮。
0











でも一口目はじんわりまろやか〜な感じ。そのあとからパンチが効いてくる。うめぇ〜。

やっぱ代田最高やで。
デイ・キャッチロスになりかけてたけど、少し持ち直した。

強啓さんもデイキャッチャーにして、今のスタジオデイキャッチャーも据え置きで、ちょいリニューアルで4月からもおねがいしやす。