横綱・稀勢の里引退。本当にお疲れ様でした。
3日目の取組後の表情を見ていたらなんとなく予想できた。
でも寂しさも半分。入幕からずっと応援していたからな。
そんな複雑な心境の中、夜二郎を求めて・・・。

小ラーメン ヤサイ少なめ

8











9












ヤサイタワーというかヒバリ―ヒルズのような?
そんなヤサイの盛りに久々ビビり、少なめで。

トロみある乳化ギンギンスープ。
1













この麺がスープを吸って、さらにウマいんだわ。
0












店主の素早い作業に負けんように食べ進め、
2











それなりの速さで御馳走様。

いやー久しぶりのひばり二郎の旨き事。


ここがオープンした2006年から始めたこのblog。
もう14年目に突入・・・何度もやめようと思ったか。
画像だけの手抜き記事の時期もあったし・・・。
今もちょい迷っているところもある。

稀勢関の引退、PC店もどうなることやら・・・。
俺も・・・なんて思うが今年は頑張るかな?

てなことで滞ったり、一気に更新したりと不安定になるかもっす。
以上です、編集長!