今期のドラマは「大恋愛」と「今日から俺は」にハマる。
マジで面白い!特にどちらに出ているムロツヨシが最高だ。
大恋愛の小説家役も今日俺の教師役も秀逸。凄い二面性!
二面性と言えば千住二郎のラーメンとSSも素晴らしい!

小麺少なめ SSエビ油・フライドオニオン

3












4












ギッチリと
5












汁捨ての汁
6












初の試み「フライドオニオン」
2












艶々のテカテカと輝く妖艶なヤワ麺、これが最高!
7











アツアツな麺にはいろんなもんがコーティングされウマさ倍増!
エビの香りもいいですなあ。
そしてフライドオニオンもいい仕事してくれている。

マジでこれはウマい!

ほんの少し残った麺を汁戻しして御馳走様。

8












いや満腹満足。
麺少なめでも俺には丁度良いかもな。
大のボリュームなんかスゲーことなってんもん。

今年もお世話になりました。
特に店主様のワンオペには凄いの一言。
まさに職人芸!

次はこちらも来年になってからとなるだろうが、ラーメンかSSか物凄く迷うわな〜。


そしてドラマもそれぞれ最終回へ。月9のスーツが一番アレかね・・・。下町ロケットもウーン・・・。やっぱ冒頭で触れた二つのドラマのツートップでしょう!