M1王者よりも久保田&武智問題の方が大きく取り上げられている。
発言したことは本当に良くないことだが、もっと霜降り明星にスポットを!
さて海老名さんが食いたいなと野猿に向かうも優柔不断発動!
デフォにきくちゃんを選ぶ。これが最近のお気に入り。

小ラーメン ネギ・きくらげのきくちゃん

7











8












8












豚の凄さがコレでは伝わらぬか・・・

0











端の塊だったので喰い応えアリ!
さらに味も良く、プルンプルンのセクシーダイナマイト!
ネギと合わせて食べれば、極上の世界。

麺は少々変わったかね?
1











スープに合うゥ〜!

そして丼の底にあるきくちゃんをサルベージ。
2











これもスープに合うゥ〜!超ウメ〜!

ここにワカメがあれば、キクラゲとワカメでイレブンフーズ気分になる。
ぜひワカメもご検討を願いたいくらい。
そんな無類のイレブンフーズ信者。

デフォのウマさとネギ&きくちゃんを楽しんでいたら、あっという間に御馳走様。
3












海老名さんを食べるチャンスは幾度かあったが、結局一度も食えんかった。エビ好きなんですが・・・。それよりも今はきくちゃんに夢中な感じ。

ここもお世話になったが、次回来るのは年明けかな?
今年もお世話になりました。