M1GPのファイナリストが決定していたんだが・・・
年々、自分の中の熱が冷めているような気がする。
そのかわり二郎熱は冷めやらん!

小ラーメン しょうが

1











2












すっかり非乳化スープ二郎に変貌を遂げた小金井。
この感じにはしょうがはマストアイテムやぁ〜!

ムッチリとした麺。
3











けっこう太め。これがスープと合いまっせ。

スープはスッキリした非乳化。
4












先代の亀戸二郎が好きだったもんで、こういう感じもイイですわあ。

しかし丼の容量と共に、麺の量も多いような気が・・・。
次回からは本格的に麺少なめかな?

あと気になるのは汁なしにスライスチーズ入れて食いたいなと。


もう一つ気になるのはM1ファイナルでのトム・ブラウンかな・・・。