関内二郎が14周年を迎えた。
14年前はちょうど二郎巡りを開始した辺り。
まだ俺も若かった・・・思い出深い。
なもんで祝14周年限定の味噌を食べに行こうじゃないか!

味噌ラーメン

2











3












関内の味噌は一昨年の味噌つけ以来。
いやーもう頭の中は味噌ラー食いたいでパンパン。

そんな味噌スープ。
5











濃厚な味噌は甘めな感じ。絶妙な割合で辛味もあり、素晴らしきバランス&味わい。

こりゃスゲーウマい!

いつもの関内の麺が進む×2。
4












これは他では味わえない。
関内ならではの味噌ラーメン。

気がつけばあっちゅー間に完食。
6












味噌つけの時は休日ですげー行列だったけど、今回は平日夜。それでもかなりの行列、やっぱ関内の限定となるともう祭りだな。

それを捌く関内店主の高速オペレーションも凄いっす。
来年も味噌やってくれるなら食いたいな。

あと京成大久保二郎の味噌も食いたくなってきた。

とにもかくにも満足満足。