なんだかニュースはパワハラ問題ばっか。
聞いてると俺の現役時代のアレは・・・。
まあ仲良くみんなで平和的に二郎食おうぜ!

油そば エビ油・生たまご

0











9











最後にアブラをかけてんのかな?

8











とってもシンプル!

まずはタレが沈んでるのでよく混ぜ、
1












6











卓上のものや卵黄入れて完了!
3












これがうまい!
ペペロンチーノ風なんだろうな。
べんてんの店主もそう言ってたし。

味付けも細切れ豚もGOOD!いいですよ〜。

終盤はエビ油に浸して食べる。
4











こりゃ最高!甲殻類好きにはたまらんわ。

これもっと入れてエビ油そばもウマそう。

ラストは券売機上の酢で〆てご馳走様。


もう助手の方は店主の風格。


パワハラだなんだと自分の立場を誇示してねえで、皆でうまくやっていこうて。スポーツ界だけでない。一般社会にもあるでえ。そんなんに負けんと二郎食ってパワーつけようや。

油そば、パンチあってええんやで。