お盆休み前。ソワソワするぜ!
職場にいても心ここにあらず。
台風の影響も最小限で行っちゃう、二郎?

小ラーメン ニンニク少なめ

0











1












いやーいつ見てもボリューム満点のビジュアル。
大なんかとてもとても・・・。

だって豚もこんなにデカい。
2











三田を彷彿とさせるねえ。

ムチっとした麺。
4











乳化スープを吸いーの、トロっとしたスープに絡みーのでウマさ倍増!


スープはパンチのある刺激的な味わいも加わって最高潮!
5












腹一杯だけど、スープウマウマでちょびちょびと結構飲んじまった・・・。


よう食うた。本当に満腹&満足。
店出てからの足取りが軽い軽い。
腹は重い〜。それが二郎よ。

さて翌週から盆休み。
予定はすべて家族に埋められてしまい、私は運転手・・・。
まあ世の父はそんなもんである。
二郎許可を快く出してもらう為に、ポイント稼がんとね。