最近、二郎食い過ぎ。改善しよう!
としても何故だか食いたくなって・・・。
ナニを覚えたての猿かって自分に言ってやりたい。
でも腹がへったら二郎前 in 小金井。

小つけ麺 ほぐし豚

4











5











臨時営業再開からのつけ麺も再開。

まずは目を引くほぐし豚。
7












麺は少し変わったけど、ウマさは変わらず。
8











水で〆られたことによって、よりウマいわ。

そしてつけダレ。
6











これは濃厚な豚出汁中心の味わい。
これもイイですなあ。

しかし店主交代で確実に麺の量増えてますよね?
大はもう無理だな。

ハァ〜今日も喰っちまった。罪悪感、ナニと一緒だな。

原因はわかってる。それは夏の解放感!
この時期が一番充実してる楽しい期間なんやぁー!
ってマジで妻に怒られるわ・・・。