サッカーW杯が終わり、なんだか無気力な感じ。
車を出すも目的地は決まってんのにフラフラと。
気がつけば江戸川区・・・ならば小岩かと。

小ラーメン ヤサイ少なめニンニク少なめ

5











6












この丼の様相で期待値がハネ上がる!
7











やっぱオイラは城東っ子、小岩好きなんだわ。

麺はいつものカタメ寄り。
8











ムチっとウマし!

スープはいつもの非乳化。
9











この味わいは小岩やねえ。

量的にはライトだけど、いやいやどうしてウマくて大満足。
思いつきとはいえ正解でしたね。


しかしまさかフランスが優勝とはね。
若いチームだから、次回も強いだろうなあ。
クロアチアも頑張ったんだけどなあ。
まあこれがドカップよ!byピエール瀧氏。