スモジが移転して10年なんだって。
時が経つのは早いねえ。
め二郎も移転して1年経ったか。
と無理矢理&強引に理由付けして行っちゃう俺。
まあ勝手につけ麺祭だから仕方がない。

小つけ麺 麺少なめ

2











4












そういやここのつけ麺食べんのマジ久しぶり。
さかのぼれば9年前か・・・これまた時の経つのは早いもんで。


麺は2軒目なんで少なめで。
0












そしてつけダレ。
1











かなり甘味を感じたな。アブラもたっぷり。
その中に柚子の味わいもかなり効いていた。

こちらも清涼感を感じながらFinish!
5












相模大野&めじろ台と大暴走してしまったが、不思議とつけ麺だとスルッといけちゃうもんで・・・。

こう暑い日が続くとつけや汁なし系が増えそう・・・というよりも二郎食い過ぎ!調子に乗ってっと妻のカミナリが落ちそうだなあ。