おらぁSIRUSUTEをネギ油で食いてえだぁ・・・。
という発作が急に起きてしまう。
突撃閉店間際の千住二郎。

小ラーメンSS ネギ油

3











店主様によりキッチリとSSされたもの。
4











なかなかの麺の量です。はい。
5












ネギ油が全体に行き渡るように麺を混ぜる。
7












ツヤツヤテカテカなヤワい麺。これがうめえんだわ。
ネギ油を纏い、さらに一度スープを吸ってるんで味わいが凄い!

これだけでかなり喰っちまった。

こちらの汁はつけ麺風に。
6











んでも今回はあまり使わなかったかも?

そんぐらいネギ油そば的なんがどハマリしたわ。

8












気がつけばご馳走様。

汁を切る作業は大変だと思いますが、その手間が生み出すこのウマさ。店主様に脱の帽の助でやす。いや満足満足!