「乙女 パスタに感動」
「おっさん 汁なしに感動」
ってことで本日は汁なしなり。

小汁なし ニンニク少なめ

20











続き・・・

一心不乱に喰ったため、画像はこれのみ・・・

御免候。


今回はビシッと「汁なし」と伝えられた。
トッピング類に迷ったが、そのままを味わうことに。「いいたまご」「かつおぶし」「たまねぎ」どれも大好きだから本当に迷うわぁ。

でも店主様が作られたものをダイレクトに味わえたよ。やはり汁なしもウマい!

しかし相変わらず俺を惑わせるぜ。
エロエロな選択あるけんど、多くても月2な俺は1回1回が超貴重なもんだから、優柔不断な性格が災いして、行くと決めたその時から迷うのよ。

デフォでいくか?汁なし?今は冷ましも選択肢よ。
さらには「いいたまご」「かつおぶし」「たまねぎ」の誘惑。

あーーー代田二郎に近い所に居がある方が羨ましい。