冷まし中華はじめました。もうこんな季節。
これは食べに行かなくてはと新新代田参上!
しか〜し待ちの時に店内から漂う良いかほりにやられて・・・ノーマル注文。
相変わらずの優柔不断さ。

小ラーメン ニンニク少なめ

5











4












どうだい?この盛りの良さ。
てか店主様に感謝の気持ちでいっぱい。

だって豚なんてヤバいよ、マジで。
拳のような塊が、またヤワヤワでプルルンとしていて食べ始めから幸せ


そして麺ですよ。
6











口の中であばれる君。喰い応えあり!

そしてスープも旨味スーパーな濃厚スープ。

麺とスープがベストマッチング!

こりゃ最高。@YOU間にゴチっす。
7












こんだけウマいとデフォと限定と迷うのよ、ホント。

でも次回は絶対に「冷まし中華」でいくよーん。

だって両隣の方の冷ましも旨そうで、並びなおして喰っちゃおうかと思うぐらいだったのよ。

いや〜代田二郎は悩ましいぜ!