川崎二郎の食後、こちらも食いたいなと。
一年ぶりの上野毛っす。
ヤワな麺食ったら、上野毛じゃバリカタっしょ!

小ラーメン ヤサイ少なめ

9











0












バリカタコールができんのは上野毛だけ?
小滝橋二郎もカタめだと茹でんの2分足らずだけどね。

さて出ました!上野毛のバリカタ!
1











細めでカタめ。
さっきの川崎のワンクッションがあるから、よりカタさを感じる。男気・一本気な上野毛のバリカタ、筋が通っていて大好きっす。惚れてます、この麺に。

またこのクラシカルな非乳化スープが突き刺さんだよなあ。
2












川崎のヤワめな細麺。からの上野毛のバリカタな細麺。そしてタイプの違う非乳化スープ。ラーメン二郎の奥深さをしみじみ感じる二連食。

あーあ流れに身を任せて連食しちまった・・・。