欲望に負け寄り道したが、予定通りの目的地。
やっぱねえ小金井の麺でつけ麺を食いたくてね。
思い起こせばデフォのつけは2011年以来。

小つけ麺 うずら

8











9












奇跡の外待ち数名。
これはツイてまんなあ。

まずはつけダレ。
この風味、懐かしさすら。
6











兄貴分リスペクトなうずらをプラス。

豚がまた涙もんのウマさ。
5












やはりこの小金井の麺はヤバい!
7











デフォでもつけでも汁なしでもこの麺はイケる。
オールラウンダー、やっぱ凄いわ。

久しぶりのデフォのつけ麺、美味しゅうございました by岸朝子です


いまtvkでは「探偵物語」が再放送。
テレ玉では「もっとあぶない刑事」が再放送。
そうやって再び出会えるもんなんですなあ。

小金井二郎は完全閉店ではない。
3











「一旦」が追加された以上、新生・小金井二郎がスタートする予告。
その時を楽しみに待とうではないか!

まあ仕方のないオヤジさんの引退。これは紛れもない残念かつ寂しいことではあるけどね。でもここまで自分だったら出来るのか?を考えたら、本当にオヤジさんにはリスペクトしかないのである。


代田→小金井、腹がくるひい・・・。
短時間での連食は厳しくなってきたなあ。