山口達也メンバーが書類送検、驚いたねえ。
セクハラ疑惑の事務次官に続き、文科相の公用車で平日昼間にヨガ店(ホントに?)を利用・・・度重なるネタに目先を変えるための政治の圧力か?それに山口メンバー利用された?
そんなことより驚いた小金井のオヤジさんの引退。
高齢を考慮すれば、お疲れ様でしたの感謝の念しかない。

小豚 ニンニク少なめヤサイ少なめ

0











1











2












やはり豚が凄いなと。
3











隠れた裏側の端豚の塊に悶絶。

そして麺。
4











またスープと合うんですわ。
5












お腹一杯、でももうちょいイケる?
6











そんな丁度いいとこでFinish!

大宮二郎閉店時はスゲー行列になる前に一度行って満足だったけど、小金井はそういう訳にはいかないな。まあ完全閉店ではないのだが、オヤジさんが現役でいる内は行けるだけ行っちゃる!

どうもメディアでも新橋・小金井閉店が取り上げられたようで、初小金井の人も多いみたいね。「おすすめは?」とか「量多いの?」とか・・・。なんでもいいけど学生連中に多い集団できちんと並ばずいる奴らは、一度Twitterをチェックしてから来いと。あとそん中に常連いるなら教えてやれや!