気がつけば目の前にGWが迫る。
そんな中、忙しなく外回り・・・からの梶原。
今年初富士丸・・・遅かりし由良之助。
そういや白がなくなったんだよなあ。
まあオススメの食べ方でいってみよ!

富士丸ラーメン・炙り

9











0












まずは一日お疲れ様ってことで乾杯!
7












そして三種の神器を注文。
8











ネギ・生玉子、それからブタかす入りアブラ。


まずはデフォを楽しむ。
この富士丸ならではの麺。
2











これ好きだなあ。

有料化してパワーupした?
4











やっぱこのアブラ好きだわ〜。
まずはつけ麺の要領で。

次にネギ投入でネギ油そば風。

そしてラストはネギ油そばに卵黄投入。

いやいやこれはウマいでぇ〜。

丼に残った麺をスープ飲み×2味わいFinish。
5












もう少し麺欲しかったかなあ?
次は麺大盛か?
そしてアブラやらなにやらで色んな食い方を楽しむか。


「白」無くなったんは残念だけど、変わらず大満足な梶原店。

西新井で「火山」やんねえかな?

5