9周年の千住二郎。4・19に行けずに今年は出遅れ。
お祝いの一言が伝えられればいいんです!
さらにはお楽しみの時間限定の裏メニューを。

小ラーメンSS ネギ油

3











4












これがSSこと正式名称「SIRUSUTE」

デフォを作った後に店主が器にスープだけ移す。
この作業、めちゃめちゃ大変じゃないすか!
どれだけストロングでタフな手をしておられるのか。
俺じゃ熱くて丼落としちゃうぜ。

まず先に提供されるスープ。
1












この後にネギ油orニンニク油の選択。

今回はネギ油で。
油を汁なし状態のものにかけて登場。
7












15時〜の裏メニューSIRUSUTE withネギ油。
3












これは勇気百倍!2018年も頑張れるぞ。
0












さてショータイム!お楽しみの麺。
スープに1度浸り、並の汁なしとは一線を画す。
9











オイリッシュないつもの感じに増して、ネギ油の効果もあってか麺が艶やかアブラギッシュ!

オイリーにアブラギッシュnight!
さらにテラテラと艶々night!ヤワヤワな麺が
a










デラ絶品!くぅ〜タマラン!ダイブしたい!
このテカり&ヤワさ、絶頂の域。マジで旨い。

ネギ油の汁なし、スープにつけてのつけ麺風、生玉利用してすき焼き風、最後は残りの麺にスープを入れてデフォを楽しむ。これはヤベーぞ!マジでハマった。

2












いやいやエロエロ楽しみながら、気がつきゃFinish。

夜営業なしはサラリーマンには厳しいけど、こんな楽しみができて嬉しいっす。次はデフォか?いやニンニク油のSSか?でも今回ハマったネギ油SSかな、迷うわぁ。