最近なんだか忙すぃーY。
休日出勤終了、家族は用事って二郎チャーンス!
と松戸へ直行。もんげえ行列じゃ。

小ラーメン ニンニク少なめ

3











4












キタキタキターーー!

まず見てよこのデカ豚を、奥さん!
5











本店譲りやねえ。

麺も好みのヤワめ。
6











カタめもヤワめもどちらにも良さがある。
奥さんはカタめが好きでしょ?
男はヤワめがけっこう好きなんよ。

スープもパンチが効いていて二郎感満喫!
7











麺に豚にと食うことに没頭。
気がつきゃお別れの時間。
8











今回は言います。
KKならず・・・健康のため?

やっぱ松戸は「とみ田」が有名かもしれんが、やっぱ二郎っしょ?


「内村てらす」野性爆弾の回・後編。街ブラロケはくぅちゃんが何やらかすか冷や冷やする感じがタマラン。あとはロッシーの面白エピソードのいくつか紹介されて良かったわ。ロッシーの良さが少し伝わったかな?ジュニアも言っていたが「本当の野性爆弾はロッシー」というのは納得。もっといろんな番組で野爆を使って欲しいわ。