昨年3月にこの地にオープンした川越二郎。
もうそろそろ1周年になろうとしている。
俺はこれで19回目。自宅からの距離を考えりゃ倍?ぐらいは行かないと・・・。

小ラーメン ニンニク少なめ

9











1











ヤサイの盛りがいいのよねえ。
0












豚は関内チックなんかな?これ美味しby薬丸裕英
2












麺の量が最近多くないっすか?
3











もちろん嬉しいのです。


仕事のストレスどこへやら。
無心で喰らいつきご馳走様。
6












いやーこの満腹感、タマラン幸福感。

昨年の初日営業日の盛り上がりを思い出す。
前年に大宮二郎廃業からの・・・だったから二郎ファンだけでなく、埼玉県民も「感謝感激戦車突撃 by居島一平」だったことだろう。その後の京都一乗寺の乱・・・参加した人は大変だったことであろう。

さて2018はどうでしょう?

まずは川越二郎一周年をお祝いせねば。