中邑真輔がスマックダウンに昇格して約10ヶ月。
まさかロイヤルランブルで優勝とは驚き!
さらに4月のレッスルマニアにはメインですか?
そういえばこちらも3月にオープンしてそろそろ1周年だすね。

小ラーメン ヤサイ少なめニンニク少なめ

2











4












ここは助手さんによってヤサイの盛りのバラつきがあるんで、一応様子見て少なめに。この方はそのままでいいかもね。ただヤサイコールした人の盛りは凄かった。


今宵の豚、イイですなあ。
3












スープ、いい塩梅っす。これ好きよ。
6












モッチリな麺。これけっこう量多いんですけど・・・。
5











麺少なめでも適量かもしれん。


カタメ、少なめ抜いて1番手でフィニッシュ!
7











けっこうこの後にグブグビっとスープいっちゃったぜえ!


冒頭の話。シンスケ・ナカムラの快進撃はスゲーよ。
まず名前はそのまま。キャラも「ロックスター」新日時代と変化なし。
フィニッシュも「キンシャサ」と名前が変わっただけ。
なんのキャラ付けもWWE側がせずにこの成功ぶり。
そしてとうとうレッスルマニアのメインすか?
これはWWEのエース級の扱いですよ!
メジャーリーグならイチローや松井秀喜のような存在。
サッカーなら “銀河系軍団” と称されるレアルマドリードのレギュラーで活躍するぐらいの凄さだろう。

こりゃレッスルマニア見に行くしかねえな・・・っムリか・・・。

あーせめて札幌二郎行きてえ。