2018年新年スタート。仕事始めより二郎始め!
まさか正月三が日に二郎を食えるなんて。
結婚する前に高田馬場で食った4日が新年一杯目では最速だったかなと。

小ラーメン ヤサイ少なめニンニク少なめ

6











7












二郎始めは川越二郎と決めていたので狙い通り。
ひばりの餅&粗品も魅力的だけど、やっぱ川越でしょう!

さあ新年一発目!ここから2018二郎行脚が始まる。
6












麺はもうこの感じが多いね。
8











川越の麺といえばコレよね。好きだわよ。

俺はこのスープが特に好き
9











けっこうグビグビっと飲んでしまう。
もうそれはエンドレス・・・キリがない・・・旨い!

まあいろいろな事を考慮してご馳走様。
0












今年も川越二郎にはお世話になります。

1月3日に二郎食べられたことに感謝。
この日に営業してくれている店主に感謝。
二郎で食べる事を了承してくれた家族にも感謝。
いろんな事に感謝しながら今年も続く二郎行脚。
食べ過ぎに気をつけながら、まずは年間90ぐらいでいきたいね。

なんて考えながら、川越駅周辺で買い物している家族と合流しに向かうのであった。