二郎納めはしたけど、神谷の富士丸行ってなくね?
最終日に滑り込みセーフ的に行こうじゃないの。
ここ数年、年1ペース。行列が凄くてねえ・・・。

国産ブタメン ヤサイ少なめニンニク少なめアブラ

6











9











今年の年越しそば代わり、麺納めだから奮発。
豚増すとやっぱビジュアルすげーな。
7












ゴワゴワっとした感じの麺。
0











ちょいカタメがよく合う。富士丸喰ってんなって感じ。
1












やはりアブラは外せない。
5











つけ麺風、油そば風と楽しみ方色々。
来年から有料になっても変わらず注文するわ。

スープはちょっと乳化が進んでマイルドな味わい。
2











これがまたイイ感じっすよ。


やっぱ神谷はいいなあ。この店の雰囲気。
レトロな店内、BGMもシブい!昭和臭が漂いビールもウマい!
4











大先輩を前に飲酒・・・申し訳ない気持ちでいっぱい。
でも飲んでしまう無礼者・・・。
飲みたくなる雰囲気を醸し出す、このお店がそうさせるんです。


来年からの変更点の告知。
3











野菜を増やしたいってことはほぼ無いので関係ないかな。
アブラはむしろ今まで無料で別皿提供に頭が下がる思い。
30円であんだけ楽しめるなら、全然問題ないでしょ。


いやー今日はどこの二郎もスゲー行列だった様子。
富士丸もかなり強烈だった。
本店はいつもより短縮営業&最終日ってことでさらに凄い。
2時間以上待った人もいるとか・・・。
まあ普段から待ち時間長い方だからねえ。

自分らは外で待ったの神谷では初めてなぐらいの短時間。
スゲー運が良かったわ。最後の締めくくりの麺納めがこんなイイ感じだと来年は良い年になりそうだわ。


家族サービスに尽力する故に2017年最後の記事、なんて前回記しておきながらの富士丸訪問・・・。相変わらず意志薄弱の優柔不断。だから今年も食い過ぎなんだよ。そりゃ今日も兄貴分に今年何杯くったか聞かれて笑われるよ。しかし2018年は絶対に三桁にならぬように頑張る!


それでは改めて数少ない閲覧者の方々、良いお年を!