思ったよりも早く仕事が片付いた。
いやーこれならどこぞの二郎に行けるぞ。
昨日食べたばかりなのに・・・。目的地を小金井に。

小豚 ヤサイ少なめニンニク少なめ

5











6











3












前回は大で麺の量にやられたので、今回は豚増しで。
そしたらこんなんですよ。これが世に言うインスタ映え?
4











どの豚見てもキレイだな〜ってか。
そしてどれも美味過ぎよ〜!

この小金井特有の麺がいいっすなあ。
7











こりゃ次回はまた大にしてしまいそうだぜ。

スープもこの乳化具合、味わい最高!
8












小金井二郎にも今年一年お世話になりやした。
今年最後の小金井の一杯も最高ですた。
連日の二郎・・・ライト級でのエントリーが遠のくぜ・・・。

サンドウィッチマンの「ネプ&ローラの爆笑まとめ」でのオープニングコントは最高だった。笑いが止まらないよ。驚くのが息子が腹抱えて笑い転げてること。大人も子どもも笑わせるネタ。すげーコンビになったなあ。東洋館とか小劇場で近距離でネタを見られた頃が懐かしい。BIGになったな、サンドウィッチマン!