「TRAVELING BUS 2017」武道館5Days行けそうにない・・・。
せめて中山二郎7周年記念の限定では悔いを残したくない。
初日は汁なしをピザで。その後、どうしてもデフォでピザを食いたい病に。

小ラーメン ヤサイ少なめ「ピザ」

7











8












ようやく小ラーメンピザのお出まし。

いやいや物凄い行列にビビったわ。
なんだか7,80なんて情報もあったけど、これが中山二郎の人気。
2010年12月12日にオープン。あれから7年。俺はオープンから1週間後に食いに行ったんだよな。あの頃は1年間で全店2巡とかやってたな・・・。

それはさておき、お目当てのピザ!
9











このトマトソース&焼きチーズが最高!
チーズだけじゃダメなのよ。このトマトソースをプラスしてピザって発想が素晴らしい!

そんで中山二郎の細麺と非乳化スープにすんげー合うのよ、マジ!
0











1












はじめは汁なしでピザでしょ?って思ったけど、今は断然デフォピザ派!

まあ焼きチーズにカレーも絶対に合うんでしょうが、やはりデフォにピザよ。

まあ永ちゃんの武道館は断念したが、中山のピザを2杯堪能したから良しとしよ。
ツアータオル買っておいたのになあ・・・(未練タラタラ)

大人数が押し寄せ、旨い一杯を味わう。
大変おめでたい中山七周年祭であった。
6