サッカーW杯の組合せ抽選の中継。緊張して見ていたけど、まさかの最後の最後でH組。ニュース的に楽観視?安堵?のような感じを受けるが、我が国のことなんてポーランドもコロンビアも眼中なしなのでは?だってマジで強いでしょ、他の国よりもネームバリュー的なことの問題でさ。
まあ気になることとして、やっぱ野猿の「エビな奴」を食っておかねば。

エビな奴 麺少なめヤサイ少なめ

5












6












川越二郎を食べてからの連食だったので麺少なめで。

やはり野猿の豚は迫力満点!
7











ロールケーキ豚って言うんですか?知りませんが・・・。

このエビ感たっぷりのスープ。香りからしてタマラン!
8











これ昨年のエビスープより進化してません?マジでヤバいっす。
そのスープにこの麺がよく合うんです。
9












この色がもうエビって感じ。うーんウマい!
1











麺少なくせんでも良かったかも・・・。
まあ美味しく食べられる範囲で味わえたよ。この限定もやはり素晴らしい!
4












まあドイツ・メキシコ・スウェーデンのF組に入った韓国や、アジアで唯一第3ポットのイランが入ったポルトガル・スペインのB組よりはいいのかな・・・。イランに限っては第3ポットの利を生かせてないもんね。まあ来年6月が楽しみだ。