原宿でブルテリア15周年記念展示会。約150着ものギの展示は圧巻。
会場限定のギも試着。白黒ハーフがヤバい。
んで、展示会に行く前に近場で昼食を・・・ということで代田。

小ラーメン ニンニク少なめ

3











4












先日の京都二郎は控えめだったので、こう見るとボリュームあるねえ。

豚、いい感じ。もち旨かったっす!
5












スープのこの色。味わう前から鼻息荒くなっちゃう。
8











一口飲んだら昇天・・・。

麺も相変わらずの極太っぷり。
6











それが縮れてんだから、口の中で暴れる×2。ワガママBODY!
7











強烈な個性同士が絶妙な調和により、素晴らしき一杯に仕上がっている。
こりゃ鼻血もんの一杯だ。
9












マジで代田の代替は他にはないな。いつもご馳走様です。


世界初らしいハーフカラー仕様。よほどの自信がない限りこれは着れんな。
4