連休明けの初日は体が重くて疲れるわ。
そんなところにヘビーなものが食べたくなる俺がいるわけで。
8月末の「つけSっP」以来の野猿二郎。

小ラーメン ニンニク少なめネギ

1











0












野菜の盛りがいい上にネギが乗っかり、かなり標高高め。


また豚が分厚いわねえ。
2











現在はキレイな形の豚。移転前の旧店舗時代は豪快だったからなあ。
拳級のものがゴロゴロと入っていたからな。

麺はムチっと、量多め。
3











プリパツパスタ麺とかエロ麺という表現をしている方もおりますが・・・。
(個人的には詳しく説明していただきたい)

スープがまたいいですなあ。
4











昼飯を少なくし、空腹状態の体に効いてくるパンチのある味!

やっぱ野猿の破壊力ある一杯は凄いわ。

あと回転の速さに驚くわ。
カウンターで食べ終わる人が少なくて、じゃんじゃんテーブル席に通していたもんな。俺もそのうちの一人だけど・・・。

9