Kちゃんと外回りの仕事で一緒になる。そりゃ夕飯はどこか行くわな。
んで久しぶりに富士丸食べたいとお願いして、今年初の富士丸に。
梶原に関しては2年以上もご無沙汰してしまった。

富士丸ラーメン 白・炙り アブラ

2











3












まずは猛暑の中の外仕事・・・そりゃアルコールいれちゃうよぉ!
7











くぅ〜ウマイ!路線バス旅の太川陽介ばりにグイっと飲む。

このつまみが嬉しいねえ。
1












さらにはこの炙り豚が最高!
4












ゴワッとした感じが富士丸を感じる。
5












アブラはここに麺を投入して、つけ麺風に。うめぇ、うめぇよ、涙。
6












あっという間にラーメンご馳走様。スープの感じがエエわあ〜。
8












そして梶原名物・白。これは価値ある一品。最高最強のサービス!
7












2年以上も空けてしまったことを反省する俺でした。
やっぱ梶原エエわあ〜。店の雰囲気も趣きがあっていいですなあ。
9












Kちゃんと盛り上がって、この後まさか蓮爾登戸に向かい、あまりの行列に断念することになるなんて・・・。