金曜の夜の解放感たまんねえ。
Kちゃんを某所で拾って、そのまま松戸へ。
20人弱の行列。ウマい一杯食うのに並ぶの当然でしょ。

小ラーメン ニンニク少なめ

7











8












三代目松戸店主の一杯は食べるのに覚悟がいる。
それは量がハンパない!サービス満点。

まずこの豚。この分厚さタマランぜ!byビックボーイズ師匠
1











9











0












この麺だってタマランぜ!byビックボーイズ師匠
2












そしてやはりスープもいつもウマくてタマランぜ!byなべかずお師匠
3












ウマいだけでなく、忙しいのに三代目店主の神対応ぶりに大満足な松戸二郎。

隣で食ってたKちゃんは久しぶりの松戸の小豚をじっくりゆっくり味わって食べたそうな。でも俺が小ラー9分で食べたところ、先に食べ終わって店で出て行ったからね。たぶん奴は6分程度だ・・・恐るべし!