Kちゃんの京都二郎の報告。すげー羨ましい。
羨ましすぎて、ジッとしていられずに車を飛ばす俺。
半年以上も行っていない会津若松へ。

小ラーメン ニンニク少なめ

6











7












ヤサイコールしていないのに、けっこう山になっています。


豚はコレもうめぇ、アレもうめぇ。
8












麺もこの感じ、好きですねえ。
9












素晴らしきかな、このスープ。飲み干さないように気をつけました。
1












時間をおいてつけ麺も食べたかったけど、今週は食べすぎかなと自主規制。
店主に夏までにまた来るぞと宣言して帰路につく。
この一杯のために車飛ばして来る価値アリアリ。

ぜひ(^_^;)の方にはここまで自転車で来て欲しいところ。

昨年ご指導いただいた通り「スーパーBIGチョコ」を食べながら磐越道を走行。
反省は「スーパーBIGチョコ」のお供、「ライフガード」を買い忘れたこと。
また師に教えを乞わなければ・・・。