オープン翌日の祝日や悪天候の平日も物凄い行列だったようで。
昼も夜も早々に麺切れ宣告だったらしい。
そんなことを参考に気合いを入れて2回目の潜入。

小ラーメン ニンニク少なめ

2











4












思わぬハプニングがあったようだが、店主&新人助手さんでなんとか対応。
店主さんも予期せぬこと、また外には物凄い行列で大変だっただろう。
でも俺には手伝うこともできず、ただ食べることしかできない。食べることで応援だ。

5












6












7












オープン初日とはまた違った様相の一杯、ウマさは変わらず。
いつも食べに行っている二郎とは違った路線の一杯なので、これまた嬉しい。

まだまだいろんな面で大変だと思うけど、とにかく俺は通い続けて食べることで応援だ。