新町の蓮爾に行ったら、登戸にも行きたいという発作が・・・。
登戸の方にも4ヶ月ぐらいご無沙汰。胸が高鳴るわぁ〜。さらに巻きチャーもいけそうじゃない?

小ラーメン 巻きチャー炙り

5











6











7












出ました、久しぶりの蓮爾登戸の一杯!


まずはこの登戸名物・巻きチャーよ。
8











ウマ過ぎだぜ!ヤワい肉質や脂身の割合が最高。
0











肉付きのいいナオン好きな俺にはタマラン!


そして主役の極太麺。
1











いやーこれもタマラン!容易に食えない感じが、わがままオランダ娘のようだ。
3











とにかく喰らいつく。啜るなんて言葉はココには無い。
5












スリ鉢で食った時なんて咀嚼で顎の疲労半端なかったもんな・・・。

そしていつもの甘め寄りのマイルドスープ。いつ来てもこの味。これまた安心。
7












二郎とも違う蓮爾というジャンル。素晴らしき世界。
蓮エビもたまも食いたいし、つけ麺も食べてえなあ。

あと限定の汁なしも食いてえー。今年はいつやるんだろ?