「いい旅夢気分」大好きっ子はたまに小旅行に行きたい病になる。
よし新潟に行こう!いや新潟二郎に行こう!
18切符使用する人もいるが、俺はTime is money?って解釈で新幹線自由席よ!

小ラーメン ニンニク少なめ

3











4












あんまり豚には執着しないが、ここのもち豚は凄いね。ウマい!
5












久しぶりの新潟二郎だけど、麺も変わらずウマいっす。
6











7












スープもトロッとした感じの乳化スープ。好きです!
8












昨年の9月以来の新潟二郎だったけど、今回も大満足な一杯。
地元の方が羨ましいぜ!

「お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職してもお前が一生かかって稼ぐ額は矢沢の2秒。」

って言葉の意味はよくわからんが、Time is money?って解釈で食ったら即帰る。帰りもMAXときよ。

夏ぐらいにはまた車で来るか。