祝・稀勢の里初優勝!そして横綱昇進という流れ。昔から稀勢の里を応援してきたという前提で、一度の優勝で横綱昇進は・・・。横審や協会の意向もわかる。まわりの人の気持ちもわかる。嬉しいんだけど短命の横綱にならんといいな。でもこれからさらに強くなり優勝を重ねることで、今回の横綱昇進を早いんじゃね?と思っている人を見返してくれることが何よりだ。
さてオジサンの要らぬ心配は置いといて、今回は夜の西台。

小ラーメン ニンニク少なめ

8











9












見るからに旨そうな豚。やはり食べても旨かった。
0












ちょいヤワめの麺とこのスープ、西台旨いわぁ〜。
1











2












先週の関内のネギに続いて、ここでも白ネギ投入。
7












ネギを麺に絡ませ、スープと一緒に食べる。最高だわ!
3












最近はすっかりネギっ子。西台の味によく合うわ。
寒い夜に本当に旨い一杯をいただけて大満足。

相変わらずの店主の客さばき、これまた素晴らしかった。
これはまた近いうち来てしまいそうだわ。

6