昨年のみそつけ麺以来の関内二郎。
以前から気になっていたネギを食べてみたくて。
もう何度もチャンスはあったんだけど、相変わらずの優柔不断。

小豚ネギ ヤサイ少なめ

0












2












おーネギ好きにはたまらん!
3












ネギを堪能するために、ニンニク抜きのヤサイ少なめでオーダー。
個人的にこの食べ方が一番好きかも。

そしてこの豚がヤベーのよ。
1











一つは端のものが入っていて分厚かったなあ。いや塊というべき?

いつもの関内の麺とスープ。
4











5












甘めなスープに、このネギは相性抜群!みそラーメンでもネギ入れて食べてみたいな。


しかし相変わらずの行列で超人気店な関内。そして高速回転なオペレーション。凄すぎるわ。
今回の一杯もうまかったけど、オープン当初のスープとボリュームの良さが自分的に懐かしく思ってしまう。うーむあの時は良かった・・・。まだ独身で今の職に就いてなかった頃の話。