本日で私は2016年の二郎納めとなる。当分食べられないので連食でいこう!
さてどこにしようか?車にエンジンかけた時点でも目的地が決まらず・・・。
とりあえず車を走らせる。ふと今日で小岩が年内最終営業が頭に浮かぶ。行くか!

小ラーメン ニンニク少なめヤサイ少なめ

6











7












小岩は敷居の高い二郎。
「行けるなら 行ってしまえ 小岩二郎」

8












麺美味し。スープもキレあり、これまた美味し。
9












今年もお世話になりました。ご馳走様。
0












5












二郎はブレを楽しむぐらいじゃなくちゃって思うけど、
小岩二郎はいつ来ても素晴らしい一杯で魅了してくれる。
今年はそんな小岩に来る機会が多くて良かった。

さて連食を念頭に置いた二郎納め。2016のラストはどこにしようか?
小岩を出発した時点でも、まだまだ迷う優柔不断な俺であった。