我が家にも無事にサンタのおじさんが来てくれた。
今年はプラレールとマイリトルポニーを願い通りに届けてくれた。
さあクリスマスが過ぎれば、大晦日まであと数日。二郎納めはどうするか?

小ラーメン ニンニク少なめ

9











0












とりあえずいつもの動きで無意識に千住二郎にふらり途中駐車の旅。

千住二郎のこの角度からの画像。いやーこれからの闘いに期待に胸が膨らむ。
1












麺がギッチリ!本当に量が多く感じるし、味わいにも重厚感がある。
2












途中でなまたまごを中継役で投入。
8












今回も大満足&大満腹な一杯。いやー北斗晶VS神取忍級の激闘でした。
3












さて2016年の最終週の一発目にお気に入りの千住二郎に来たので、
二郎納めはどこにしようかな?
定期的に通っているところか?お久しぶりのところか?
次回が二郎納めになり、10日間ぐらい食べられなくなるので悩むわ〜。