M1のネタ順からして後半有利?スーマラいけんじゃね?
初めてネタを見た10年前のインパクトをそのままにスリムクラブ進化していたら可能性アリか?
そんなこと考えていたら、気がつきゃ食べたい願望1位小岩に。

小ラーメン ニンニク少なめ

2











3












ここの麺はいつでも最高!
4











麺の食感・茹で加減最高、店主さんの腕だわな。
6












スープのキレもいい。
7












いつでも高アベレージな小岩二郎。
偶然にも雪降る日に、雪を見ながら食べる雪見二郎。
なぎら健壱なら言うだろうよ、「乙だね!」ってね。



前年は自分的に盛り上がったと思うM1。さて今年は?

アキナはソーセージ時代から準決まで残ってたし、THEMANZAIもファイナリストだからなあ。でも自分的には軽いんだよなあ。

相席スタートはいつもの感じのネタではないからファイナリストなんだよね?

銀シャリは昔から応援していたけど、更なる進化を遂げているのか?ハライチもね。

さらば青春の光は昨年の準決凄かったらしいが、敗者復活はちょっと・・・。でも基本的に好きなんでハネて欲しいわ。最終3組とか残ったら嬉しいな。

グレープカンパニーの刺客・カミナリはとにかく爪痕残してほしい。本当にこのコンビを選ばれて嬉しいわ。紳助仕切りの以前のM1じゃあ昨年のメイプルや馬鹿よ同様、ファイナリストに選んでくれなかったでしょうよ。