来月早々にM1決勝かあ。去年は自分的に面白かったから、今年も期待しちゃう。
昨年のファイナリストからはスーパーマラドーナ・和牛・メイプル超合金は残ってもらいたい。
あとは何年も前から期待しているマヂカルラブリーを決勝で見たい。
ということで今宵は代田に飛ぶ。

小ラーメン ニンニク少なめ

4











5












この極太麺がやっぱ好きだわ。
6











茹で加減も丁度良くて、本当にうまい!


そしてスープが麺と合っている。いやこのスープが麺のウマさを倍増させている。
8











いつものスープもいいけど、今回のスープは特にウマかった。

極太麺とスープ、これはウマ過ぎて無条件降伏!
7













M1ファイナリストの件。
トークライブ「ダイナマイト先生」を毎回楽しみに足を運んだものとしては、やはり東京ダイナマイトに残って欲しい。M1では2度のファイナリスト。THE MANZAIの時は世間を騒がす様な爪痕を残す独特な漫才、かっこよかったなあ。賞レースで二郎ちゃんとリーダーにしか出来ない漫才をもう一度見たい。

あ、代田の一杯最高でした。