川崎二郎を堪能後、真っ直ぐ帰宅せずに小金井に寄ってしまう。
1日2杯、まあ26日は二郎dayってことで。
さて今月の小金井二郎。

小ラーメン ヤサイ少なめニンニク少なめ

5











6












小金井ではヤサイ少なめが恒例となってきた。
昔はめじろ台のマシマシや品川のタワーとか食ってたけど・・・。野菜の盛りがいいからなあ。
それより麺、スープ、豚を中心に味わいたいのよ。

豚は塊的なものがゴロゴロっと。
7












麺、小金井のはホント好きだな。
8












スープもいい感じ。別れ際が惜しくてグビグビと。
9












今月の小金井も大満足の一杯。

野菜だけで言えば、クタクタになるまで茹でて、キャベツが異常に多めだった鶴見二郎が個人的一位!

最後に久しぶりに川崎と小金井のスープ比べ。
3











9