ラーメン二郎は別次元の話として、他にハマっているのは蓮爾。
ハスミストとしてはあるまじき五ヶ月のご無沙汰。
特にここ登戸は中毒性が高い。

小ラーメン ニンニク少なめ 巻きチャー炙り

6











0












いやーお久しぶりの一杯が登場!興奮高まる。

7











8











9












巻きチャーの存在感のハンパないこと。
1











言葉だけ見ると危険な香りがするが、これはアブらないとね。


そして蓮爾名物・極太麺登場!
2











啜るというよりも噛む!とにかく噛む!そりゃこんなんだもんね。
3












この麺を我ながらすり鉢でよく食べたもんだわ。顎が疲れてくるんだよね。

スープは安定の蓮爾登戸テイスト。これもうまい!
5












やっぱ訪問頻度上げないとな。満足度ハンパねえ。
行列は日産の店舗まで伸びてたわ。皆さんもお好きねえ。