以前から店主の体調を心配していた府中が休業。
一昔前に迷走していた府中二郎。二郎兼居酒屋いや居酒屋で二郎を提供していた?
あの時代から極太麺を引っ提げて華麗なる復活!今回も通常営業できるようになるまで待ってますよ。

小 汁なし アブラニンニク少なめ

7











8












アブラコールでさらにヤサイが一掴みプラス。

府中に次ぐ極太な麺。
9











スープやタレと絡んでエエ色や。
0












麺を丼投入前にけっこうアブラを入れとりまして、さらにアブラコール。
1












大量のアブラで喰わす代田式油そばのようで、マジで美味くって一気にご馳走様。
今回はラーメンと汁なしで迷ったが、次はノーマルでいくか。



最後にどうでもいいですよ!っとだいたひかる的な話。

とある御方の今までの振る舞い等、いかがなものかと疑問視していたので、自分的にはその御方の存在が不快に感じるんだよなあ。性格もどうなんだろうという風に感ずる。という個人の見解。

目立たぬように、はしゃがぬように、騒がぬように、謙虚に謙虚に。