8月も終わろうとしているこの日。チャリティー以来の野猿。
今月はつけ麺ばかり食べている。
丁度いいから久しぶりにノーマルのつけ麺でいこう。

小つけ麺

8











7












5











このつけダレがいいんですなぁ。
1












こう見ると通常のラーメン屋で出てくる普通のラーメン一杯相当だよ。
6












麺もウマイ!
0











小だけどボリュームあるぅ〜。
9












旧店舗時代はよくこのつけ麺を食べていたもんだ。
あれから変化を遂げているだろうけど変わらず美味い野猿のつけ麺。


麺マシ700gを注文している人がいたけどスリ鉢で出されてたな。
昔、自分が700お願いした時は黒い丼だったっけ。
スリ鉢はデカい器だけど、あれは意外と食べやすいんだよね。