いつの間にやら口火を切っていた二郎巡りの二周目。今回はここがトリ!
題して『 もっと直系二郎三十六店巡礼完結編 〜城東与太郎音頭〜 』

1

豚ダブル (850円)

2

トッピングコールは「ヤサイニンニク」

今日は男の一本勝負!豚ダブルで決めるぜ!!でも小ね・・・。ここは量多いし、自分の技量の範囲で!お残しは御法度だかんね。
見た目からも伝わるスープのコッテリなのにまろやかな感じ。液体アブラがちょうど良く、それによりスープも麺も熱々。
麺、ゴワッとしてるのもいいけど、この辺りの二郎に多いストレート系ちょい細めの形状もいいですね。
3

豚はWだからたっぷりと入ってたけど、全部抱きしめて・・・なぐらい上物ですよ。
4


やっぱオレん中で神保町は特別だよ。2004年からの7年目になるお付き合い、あの頃から色褪せていない。
一番変化したのは行列かな?今日も靖国通りに達しそうな行列であった。


それではしゅ〜うごー。恒例の?一人妄想反省会しょ。
昨年二巡達成した野猿二郎後に『1年で二郎全店舗まわろうってのは今年で最後。』とか、
昨年末には『絶対に食べる量を減らすぞ。目指せ年間50杯!二郎一巡制覇とかはやんない方向で。』だの、とかどこいっちゃったんだよ、その志はっ!
八月に松戸行って一巡して反省したじゃない・・・あれから一ケ月で・・・それも連食続きで、もう本当に病気です。もう少し余裕持っていこう。だってこのペースじゃ3巡しちゃいそうじゃんよ。まだ9月、あと3ケ月あんじゃん、それはヤバい。
新店情報も飛び交ってるし、まあドンっと構えてゆっくり行こうじゃないか。
だって新店の一つはちょっと遠すぎでしょう。大山本店行くと思えばあんま変わらんかな?いやいや・・・。
それと松戸ね。オーナーチェンジの新生・松戸二郎も楽しみだけど、赤羽店も気になるよね。
だって・・・
6

見に行っちゃったもん。
てゆーかやばくね、商店街モロにド真ん中。松戸のようにゃ並べんよ。
相模大野や野猿、桜台みたいに折り返し折り返しで並んでいくのかな?それとも小岩のように?立川初日の待機場所設置とか?どーなんのか楽しみ。

まあとりあえず今日は今年も2011年9月現在、存在する直系二郎36店舗を二巡したっつーことで、新店については追々考えていきましょ。とりあえずの達成感を味わいつつ小休止かな。


「ラオウ、 北斗神拳を何に使う?」
「フっ…知れたこと、己のためだ」
「己の!? それで何を目指す?」
「天!!!」
「それは天に立ち、権力の座に座るということか・・・」
「この世に生を受けたからには、俺は全てをこの手に握る!」
「そんなことは神が許さぬぞ!」
「ならば神とも戦うまで!」

ラオウとリュウケンのやりとり・・・そう俺も「この世に生を受けたからには、俺は全ての二郎を回る!」

「そんなことは嫁が許さんぞ!」
「ならば嫁のご機嫌を伺うまで!」

2012年も一巡とか二巡とか二郎制覇とか言っちゃってそーだよ・・・。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。